✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月21日

aroma

aroma

ふにゃっハート嬉しぃぃぃ!喜びぃぃぃ!(笑)

前々からずぅ~~~っと欲しかったアロマディフューザーが届きましたピカピカ

届いた日は、マヤ暦で “麗しい日” と云われる日
変な事柄があってはいけない日でした
もしあったなら改めなくてはいけないという そんな日です

その前の晩は、自分と向き合うのに大変な時間と労力を使った日でしたので
翌日の朝はどうだろう。。。と思っていたわたし
大丈夫でした!嘘のような本当の体験に私は心で小躍りしてしまいました
お昼には、注文していた、このアロマディフューザーが届き、
そのことへのご褒美のようで もう嬉しくてありがたくって
はい、ぐゎんばりますっ! って、両手を挙げて喜びました

読んでいる方には意味が解らないでしょうけれども
とにかく、素敵な麗しい日になったのです

このアロマディフューザーも上等です
ランプは、スイッチ三段階で 明るい→やや明るい→点滅(この点滅、ロマンチックです)
時間も 連続→1時間→3時間→8時間 と選べます
ランプ照明はフロストグラスで柔らかい灯りが楽しめます
木の素材が安心感をもたらします
ナチュラルブラウンとダークブラウンがあったのですが
私はどうしてもダークブラウンが欲しかったハート

こちらで購入しました右  プレゼント

興味のある方はリボンボックスをクリックしてください、サイトへとびます

さぁ今日もアロマの好みの香りをお部屋に漂わせて 午後の癒やしの時間を泳ぎましょう。。。



わたしに恐怖を植え付けないで

躓いてもいないのに
「うり、転ぶよ」
なんて、呪いをかけないで

もし躓いたとしても
「ほらね、転んださ」
なんて、錆びた一言で心を抉(えぐ)らないで

*:・゜。       躓く前なら       。゜・:*
「用心して歩いてごらん」
そう おまじないをして

躓いた後なら
「いい体験をしたね 今度はどうする?」
そう 知恵を促して

わたしは生まれたての小馬
生きるために 必死に直ぐ様立ち上がろうとする小馬
わたしは仲間を追いかける白鳥
続いて飛び立つために 水面を必死に駆ける白鳥
わたしは荒々しい原石
磨かれて美しくなる前の氣の弱い凸凹の原石

磨かれることは傷付くこと それを恐れさせないで

強さと知恵を教えて




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
お~上等デュフューザーですね~!
うちは無印のシンプルなやつです、笑
精油の香りで、リラックス、リフレッシュ。
癒されますよね~♪
Posted by meegmeeg at 2014年02月23日 08:13
☆meegさんへ
meegさんのは、どんなディフューザーですか?
是非ブログで紹介してください~観てみたいです♪
香りで寛げるって、ほんといいですねぇ~♥
Posted by *emi*emi at 2014年02月23日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。