✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月14日

Onyx & Shell

Onyx & Shell






✽ブレスレット:ブラックオニキス・ストライプ、アバロンシェル
sold out thank you~.゜:・*







ブラックオニキスとアバロンシェルのブレスレット
スクエアにオーバルとう反対の形の共演

ひねくれ者の私です(笑)
臍曲りというべきかしら。。。Onyx & Shell
スクエアなのに楕円形を入れちゃいました

う~んでもなんかいいかも。。。と一人ほくそ笑む*emiです
ブラックオニキスが格好いいので何にでも合うのでしょうか~*
私の中ではとてもgoodなブレスなのですが
皆様からはどうでしょう
気になります~~~ドキドキ(笑)

ゴムブレスなので、手首よりもう少し上にも着けられます
この位置でも素敵だと思いませんか
いかがでしょう

mammy'sマーケットにて実物をご覧になり、
腕に嵌めてみてくださいね


幼い子にロックは激し過ぎる
包み込まれるような童謡で
安らぎと穏やかさの中に愛を知る
感情の愛という根元を張るのが先

*・。:゜    しっかり張られた根っこは    ゜:。・*
どんな衝撃も吸収出来る逞しさを持つだろう
ロックはその後でもいい
その後の方が楽しめる
愛と継らないロックは
喧しい騒音になりかねない

ドレミファソラシドの中にも
幼い子には避けた方がいい音階があるという
音は振動 振動は感動
感動は振動
私たちは歩く振動だ



mammy'sマーケットinネーブルカデナ
今月は2月18日火曜日11:00~16:00 ピカピカ
Onyx & Shell




同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 10:18│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。