✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年01月24日

The Sun!

The Sun!



余りにも太陽が美しいので撮りました~!

この輝き、神々しさ、今日の沖縄を照らして下さる太陽は

も~~~~う、最高に美しいですびっくりピカピカ

空には雲も殆どなく 正に晴天!!!
空さん、太陽さん、ありがとさん~*



The Sun!




落ち込んでいる時は
殺菌~*

気が淀んでいるなぁと思ったら
殺菌~*

*:。゜   家の中は何故かちと寒いから   ゜。:*
知恵ある我がまま思うがままの猫のように
そっと表に身を運んで
気に入ったところに陣取って
思いっきり手足を伸ばして
読みかけの本のページの続きを開いて
ゆぅるり たぁんまり 寛いでみる

太陽の光は電気の光とは別格よ
体に栄養をくれる光なの
肌からすぅぅぅっと吸収しましょ
温かみを感じながら吸収しましょ
殺菌どころか
心の浄化まで
してくれそう

あ、一番いい時間は
朝日と夕日の30分間の日光浴よ♪

太陽さん、大好きよ~!


✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
ちょ~天気よかったですよね~
洗濯日和でした。
めっちゃ、乾燥しているのでぱりっとしてきもっちいい~^^
Posted by chouchouchouchou at 2014年01月24日 15:55
☆chouchouさんへ
そうそう、こんなにてぃーだくゎんくゎんの日は
洗濯物にジャンプして埋まりたくなる程
気持ちよくカラッと乾きますね
おひさまの匂いとか~♪
Posted by *emi*emi at 2014年01月24日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。