✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年01月14日

K's coffeeさん♫

Ks coffeeさん♫















K's coffeeさんの珈琲を淹れました~♪赤

姉にお願いして買ってきてもらいました
豆はケニアマサイという初めて聞く名前の豆です

袋からも芳ばしい珈琲の香りが漂っています
開けてみて、豆がしっとりしている感じがしました

Ks coffeeさん♫ 
『美味しい珈琲の淹れ方』の説明書も頂きました
お店のお心遣い 有り難いです~*

Ks coffeeさん♫
お水は自宅で作り愛飲している蒸留水で
注ぐのは計量器汗(笑)
沸かすのが鍋だったので次回は鉄瓶にしようと思います(ふゆぅしちゃいました(>v<))
お湯を注ぐともっこりと膨らむ泡の細かいこと。゜・:゜
ど素人のわたしでも、市販の泡との違い、わかりました

ブラックで味わいます、砂糖はいれません
私は、もし甘味が欲しいときは蜂蜜か、メープルシロップ(楓樹液)です
初めての味です
酸味があるのに何故かまろやかです 舌に優しいって感じです
ケニアマサイのお共にお薦めのガトーショコラがなかったので チョコビスケットといただきました
んふ…ハート美味でございます
ほっと一息一人家カフェ。。。夫はお仕事~ごめんね~(笑)
K's coffeeさん、姉さん、くゎっちぃさびたん~*

Ks coffeeさん♫



左クリックしてください、K's coffeさんのブログへ参ります

✽~be acob...~✽




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
こんばんは~
なんという偶然でしょうか!?
K's coffeeさんのお姉さんとは私が
いとこなのです♪
私もお正月に久しぶりに会い知りました。
コーヒーは大好きですが、こんなひと手間したものは
格別においしいでしょうね~!
素敵です♪
Posted by chouchouchouchou at 2014年01月15日 22:33
☆chouchouさんへ
え~~~!?なんというーーー\(◎∀◎)/しゅてきな偶然♪
K's coffeeのオーナーさんとうちの姉が、元同僚だそうで、
それでお願いして姉に買ってきてもらったんです♥
chouchouさんの従姉妹さんだとは!
世の中、どこで繋がりがあるかわかりませんね
人類皆兄弟!(笑)
今日は、きちんと鉄瓶で蒸留水沸かしていただきました
美味しかったですよ✽
chouchouさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。゜・:゜
Posted by *emi*emi at 2014年01月15日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。