✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月30日

Crystal Mobiles

Crystal Mobiles

長年愛用しているウッド製モビールも、年末にお色直し~*

ドイツ製のウッドモビール、 “太陽” と “ツイスト” です

リュースター;シャンデリアを取り外し、ウッドは蜜蝋ワックスで磨きます

Crystal Mobiles
リュースターは、スワロフスキーです

雫の形(“雫”は他にあって、本当は“シャンデリア”という名前なんですが、雫と呼ばせて~汗ピカピカ)をしたリュースターを取り外し洗います

ご覧ください、凄いです

光の反射面が! 正三角形ですっ!

おまけに、雫の形なのにカットが上等だから立ってますっ!

転がりません~* ちょっとびっくり(笑)

流石スワロフスキーですね♪




Crystal Mobiles

グラスの中に 輝く煌めきは

Crystal Mobiles

まるで内に水紋が存在しているかのようです…

太陽光が当たると七色の光が部屋の壁に

クルクルと現れます

東と西の窓に掛けているので

朝と夕方の日の光をいただきます

素敵な一時です


Crystal Mobiles
気になった方は、ブログのサイドバーにある

“木のおもちゃメルヒェン” をクリックしてみてください

ショップへと参ります

他にも、羊毛や、ライヤー、オルゴールペンダント(メルヘンクーゲルベル)実はこれも持ってます、いつかご紹介出来たらいいな~*ハートなど

素敵な商品が一杯です

お子様への贈り物としてもとても喜ばれると思います。。。

いや、多分、わたしのような大人が喜ぶかも。。。(笑)




虹の光よ それ踊れ
赤 青 黄色に 紫 緑
見えない光も それ踊れ

*+:。・   拍子打つ手に 踏むリズム   ・。:+*
時には大きく飛び上がれ
はい! タンタタタンタン♪
ドン、ドン、 ピュー♪
僕らは み~んな
太陽の童子(わらび)
風の友達
星の語り部
月のかなさ
地球の喜び

表現される七色の愛しさ。。。



✽~be acob...~✽







同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
芸術が爆発してる!!
Posted by けせら 優けせら 優 at 2013年12月30日 18:42
☆けせら 優さんへ
わ~~~い♪
芸術は爆発だぁぁぁぁぁ~~~~!⌒*。・゜
Posted by *emi*emi at 2013年12月30日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。