✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月13日

Citrine&Ruby

Citrine&Ruby






✽K14GFブレスレット:シトリン、ルビー、Silver925(K18GP)ロープリング
(長さ16cm)






シトリンとルビーのブレスレットです

上品な陽気さがあります

Citrine&Ruby
透明度の高い上質なシトリンのドロップブリオレットカット

太陽のエネルギーを象徴する石です(右側)

シトリンは自己浄化する石と言われています

他の石も浄化する程だとか…。

傍には真紅のルビーを添えました

暖色系の陽気なブレスレット

情熱、活気、愛。゜*あちこーこーですね(笑)

活力溢れるブレスレットになったと思います♪

Citrine&Ruby
それでも、こちらも同じく細身のチェーン

華奢で女性らしさも忘れていません

長さは16cmでアジャスターはついていません

手首に付けている内に、ロープリングを通るシトリンのついた

チェーンがキュッと絞られたり緩くなったりちょっと動くように

なっているので、それもお楽しみ頂けるかと思います


後程オンラインショップにupしますね

Citrine&Ruby  Citrine&Ruby
              長さは16cm                           石たちも小粒の華奢さ


シトリン シトリン 太陽のくしゃみ

眩しくて掌を翳(かざ)すと
そこからお日様のあったかぁい栄養が
沁みて入ってきたから
面白くて
もったいなくて

両手とお尻をペタンとついて
*:゜。  思いっきり両足の裏をお日様に向けた  。゜:*

いつも地球に向いてる足裏だけど
お日様“おやまぁ”と喜んで微笑んで
燦さんと惜しみなく栄養注いでくれるから

足の裏から温かい太陽の愛が沁みてくる
下から太陽のエネルギーが入ってくる
面白くて
気持ちいい

シトリン シトリン 太陽のくしゃみ

なんて暖かい太陽のスパイス



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 13:09│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。