✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月01日

癒やし音色

癒やし音色



昨日は友人のー(といっては失礼にあたるかも知れません、私より年上の方ですから・・・)ー
いつも身軽で上品でお洒落に着こなしをしているAさんが突然の御訪問
嬉しかったです~*

久しぶりに近況やお話を沢山して話のテンコ盛りでした
この方も友人Mと同じく シンクロを上手に掴む方で
あ…ふふふ…と思わず笑みが溢れてしまふ。。。ピカピカ

癒やし音色



わざわざライアーをご持参頂き、
私の為に演奏してくれたんです!
横で小躍りする*emi♪赤~~~(笑)

ライアーはとても静かな音色で
直ぐ近くで聴くと全身に優しく響いてきて
細胞に染み渡るようです

私一人のために弾いてくださり
oh~まるでプライベートスペシャルライヴ~ピカピカ

共に弾けるのは、2,3曲のみだけれど音色を楽しむにはそれでも満足で(笑)
お心遣い恐れ入ります、ありがとうございます
癒されたファンシーな時間でした*

皆さんも機会があればどうぞ聴いてみてください
妖精が姿を表すのでは と思う程癒やしの音色です

細胞活性化です エネルギーいただきました 

✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
どんな音がするのかなぁ。。。

聴いてみたいなぁ♪

癒されたいな。。。。
Posted by meegmeeg at 2013年12月01日 16:57
☆meegさんへ
ふふふ(*´∀`*)ハープを小さくしたようなイメージです
でも、考案は、シュタイナー教育から来ています
ドイツでは病院で患者のケアに使用されたり
学校教育で子どもたちに使わせています
もう、長いこと習いに行けていません(T▽T)先生ごめんなさい

沖縄でも活動あります。
毎年12月23日には、沖縄キリスト大学のチャペルでライアー演奏会をしていますよ。
私も一度参加しました♪
今年も開催するかもしれません。
てぃーだブログの、「てぃーだの家」、「NPO法人うてぃーらみや」というブログをチェックしてみてくださいね
Posted by *emi*emi at 2013年12月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。