✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年11月24日

鈴音鳴るような日

鈴音鳴るような日


昨日は本当に鈴音鳴るような楽しい時間の流れる日でした

姪っ子達の訪問や 夜は友人たちと話に華を咲かせての夕食

それに思いもかけない贈り物も頂いて

ふふふのふ(´mm`*)顔がニヤけてしまふぅ~*





久しぶりに姪っ子達が遊びに来てくれて
4才と2才の二人はお茶目盛りの弾け盛り
一緒に蜜蝋クレヨンでお絵描きしたり
蜜蝋粘土で遊んだり
サンタクロースの帽子のお話をしたりと
幸せ~~~~~ハートハートハート

それに義妹からコーヒー豆のプレゼントも頂きました
鈴音鳴るような日
KOHA’s coffee

なんとこのコーヒー、店頭販売はしていないそうです
読谷村産です!読谷村で、ある方が、無農薬で栽培して家族で仕上げたコーヒー豆だそうで
義妹はご友人に頼んで買ってもらったそうです
義妹よ、ご友人さん、KOHA’s coffeeさん、ありがとうございます~*
無農薬で、ご自分で慎ましくされているので、大量生産ができないのでしょうね
そんな貴重な珈琲を味わう事が出来るなんて嬉しい~~~*
蒸留水で煎れて、いただきます
読谷村にそんな珈琲畑があるなんて知りませんでした
県民、頑張ってるじゃありませんか!
地産地消好きです!p(*´∀`*)q

そして、この珈琲の乗っている台ですが
手作りの木製椅子なんです~~~~*
鈴音鳴るような日
夜集まって来てくれた友人の旦那様が趣味で作ってて 「まだあげてなかったよねー」 と
私にプレゼントしてくれたのです!
天然の優しさ溢れるwoodーーーーー♪赤
 
鈴音鳴るような日 

鈴音鳴るような日

しっかりと安定していてガタガタ動くことも全然ありません
「踏み台にもいいよぉ」 とのこと
ありがとうございます
雑貨などを飾るのにもうってつけです
それにこの椅子に腰掛けてライヤーを弾くと素敵。。。ハート

友人Mのお誕生日の御蔭で集まったわたしたち
M、S、N&A&Mちゃん、楽しかったね
お腹一杯で美味しかったね

一日中、シャリンシャリン…リン…リリリン…と優しく幸福の鈴音がこだまする時を過ごせました


✽~be acob...~✽












同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。