✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年11月03日

IncaRose&Tanzanite

IncaRose&Tanzanite






✽K14GFブレスレット:インカローズ7×5mm、タンザナイト、フロストクウォーツ、ガーネット、アメジスト
長さ:約18cm


✽《ロードクロサイト(インカローズ)》ー無私の愛と思いやり、意識の拡張、ソウルメイトを引き寄せる
✽《ブルーゾイサイト(タンザナイト)》ー瞑想状態を促す、気力体力の回復、コミュニケーションを促す、前向きな意識を高める
✽《ガーネット》ー実りの象徴、エネルギー活性化、揺るぎない信念
✽《水晶(クウォーツ)》ー強力な浄化、保護作用
✽《アメジスト》ー調和、洞察力を高める




ふぅわりと柔らかい印象のブレスレットです
パステルカラーの穏やかな色になりました
ロードクロサイト(インカローズ)、タンザナイト、そして霞掛かった加工の施されたフロストクウォーツ


IncaRose&Tanzanite
気持ちを励ましてくれるといいますか

少しばかり浮き浮きとしたリズムをもたらしてくれるといいましょうか、

なんとも可愛らしいブレスレットになりました

ロードクロサイトの縞模様も自然のアート…

完璧さに魅了されてしまいます




そして、どうしても情熱を足したくてIncaRose&Tanzanite

ガーネットを一個ワンポイントで揺らしました

深紅のガーネットです

濃ゆい色なので、黒っぽく見えますが

力強く後方支援(?)(笑)してくれそう… 

ガーネットのもつ意味に “揺るぎない信念” 

がありますからね♪

タンザナイトも“天使の領域”~* 



ふぅ~っとゆっくり一息吐いたら

深ぁく深ぁくまた吸って

*:゜・。   肺から全身へ漲(みなぎ)らせよう   。・:*

細胞に行き渡るのは 酸素だけではないのだから

今 わたしは 神を呼吸している



✽~ be acob... ~✽ 



同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 09:00│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。