✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月22日

Spinel&Quartz

Spinel&Quartz







✽ブラックスピネル、水晶、チェコビーズ
《ブラックスピネル》ー洞察をもたらす、保護作用、成功、若返り、エネルギーの更新、困難な状況における励まし
《水晶》ー統合、調和、強化、浄化
 



こちらは以前ある方へ贈ったブレスレットです

手にした笑顔を思い浮かべながら作りました

使った石は ブラックスピネルのボタンカット、水晶のラウンドカット、チェコビーズを。。。

今回はゴムが緩くなったのでお直しです
ゴムなのでチャチャチャっと出来ました
手首への装着もチャチャチャっと楽ちんです

Spinel&QuartzSpinel&QuartzSpinel&Quartz
☆古いゴムを新しいゴムへと交換    ☆ブラックスピネルやっぱり格好いいです♪赤   ☆浄化して完了~指輪キラキラ


「このブレスレットをするようになってからいい感じで物事がすすんでいる」 というお言葉を頂き、とっても嬉しくなりました
天然石の持つ波動がご本人の現在の意志に共鳴して何かしらいい流れをご本人が作っているのかも知れません
私の作るブレスレットには、特別なコトなんてありませんから~*
何事も、自分自身の意志の力が働く のですから
ブレスレットや石がそうしているのではないと思うのです
あくまでもサポートですよ
ただ、石の持つ波動がよきように、持ち主と協働作業してくれるといいな とは考えています
ジュエリーを作る方皆さん、そう願っているのではないでしょうか



さて、ゴム交換後は、浄化して完了~です
浄化もセージや浴水などから一つの方法を選び、おまけにもう一つ自己流の浄化を加えます
ダイヤモンドの浄化の時に遣うものなのですが私は勝手に他の石にも遣っています
大丈夫かな。。。あ、、、なんか他の石にも使ってOKなのか不安が。。。あ、ま、悪いようにはならないでしょう ははは(笑;)

因(チナ)みに、この形の水晶やシトリンは自己浄化できるそうです
特にシトリンは全く浄化を必要としないクリスタルの一つとも言われています

それでは、ブレスレットさん、これからも持ち主さんを勇気づけてくださいね



魔法使いの 魔法の杖
それは誰かから貰うのではない
゜*:。     自分自身が杖だから    。:*゜
頭の先から脊柱を通り尾骨まで 
一本の美しいエネルギーの流れる杖なのだから



*:. be acob... .:*






同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 11:17│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。