✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月20日

作品選びに迷ってしまう時

 ✽作品選びに迷ってしまうあなたへ~♥

なかなか選択できない時は、こうして絞り込むといいかも知れません。
ご参考までにお読みになってくださいね♪ 
from *emi



①今是非とも購入したいのは?

Earring・Necklace・Blaceret・雑貨

下



②素材はどちらがお好み?

K14gf・Silver925(K18gp)・Silver925・その他の金属、素材でもOK

下



③探している石や好みの色が使われている作品は?

下



④作品を目にした時、 "っきゅ~ん!*" とときめいた作品はどれですか?

下



⑤使われている石や素材をもう一度確かめましょう  

あなたの心が 「いい感じ~*」とときめいていますか?

下



⑥作品とお値段を見比べてもう一度「いい感じかも*」と心に笑顔してますか?

(セコムの台詞みたいですみませんm(_ _)m(笑))

下



⑦もしかしたら、それがあなたの出逢う作品かも知れません



◆この方法は、*emiが独自に選別する方法ですが、avance+での選別だけでなく、
他のSHOPさんでもご活用できるかと思います。ご参考になると私、happyです!!!♪

ただ、私個人の買い物の場合、特に大型店で日用品を購入する時、
例えば機能のいいお鍋とか・・・クッションカバーとか・・・etc。。。
上記の項目以外に、買いたい商品の前で、もう一つの自問・・・

「これがなくても、私は生きているか?!」 が加わります(笑)
商品棚の前でにらめっこする私、殆ど不審者です(笑)

日常の無駄遣いに歯止めを効かせるための究極の質問です~*
 




同じカテゴリー(✽avance+へようこそ)の記事
be acob...
be acob...(2013-08-15 08:38)

梱包イメージ
梱包イメージ(2013-08-09 20:13)

avance+ です
avance+ です(2013-08-02 09:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。