てぃーだブログ › avance+《アヴァンセ・プラス》ハンドメイド天然石アクセサリー&時々雑貨 › ✽座敷わらしの宿タガマヤ村関連記事 › ✽be acob。。。 › ✽嬉しいお便り♫ › 座敷わらしのお宿タガマヤ村ホームページの「お客様の声」で紹介されました

✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年03月23日

座敷わらしのお宿タガマヤ村ホームページの「お客様の声」で紹介されました

天然石ジュエリーハンドメイドのavance+です
ご訪問ありがとうございます

もう、さっき管理画面を確認してびっくりです!
座敷わらしのお宿タガマヤ村ホームページの「お客様の声」で紹介されました


あの、●座敷わらしのお宿タガマヤ村 公式ホームページの『お守り・お客様の声』 のコーナーに

わたしのお礼のお手紙も紹介されていました!Σ0(゜▽゜)0!嬉しひーーー!

わたしのは、上から二番目で、お座敷の他のお人形さんや玩具といっしょに「羊毛天使」のある写真付きの感想文です
そして、座敷わらしちゃんに関する記事を書いたのが丁寧にリンクされていて、
①~⑥まで、順を追って読めるようにしてくださっています。

ありがとうございます。ちょっと恥ずかしい氣もしますけれど非常に嬉しいです

▼座敷わらしのお宿タガマヤ村に関する記事はこちら










実は、ここにUPする前に「マヤ暦アドバイスと夢解釈のお手伝いアヴァンセ・プラス」で書きました。
その理由は、(以下、同じ記事内容です、すみません)

待てよ、この半助さん、なんか持ってる!やっぱりなんか持ってるよーーー!

と一人画面前で頷いてしまいました。


何故かというと、今日は、マヤ暦ツウォルキン表で見てみますと

なんと本日は、「絶対拡張の刻印」 のKIN の日なのです

マヤ暦を学んだ方にはおわかりと思いますが
一日一日宇宙のエネルギーが流れ作用すると考えてみていくマヤ暦では、
「刻印」 の日 があります
その日に、願望や成し遂げたいコト、目標に関することで行動や言動、宣言、人に会う、連絡をする など
自身で刻印を打つと、それが引き金となって良い方にエネルギーが行き易い というような感じです

「刻印」 の中でも 「絶対拡張の刻印」 といいまして

いつもの「刻印」よりも、更にエネルギーが強く、「絶対拡張!」(必ず大きくなっていく)というくらいに刻印に適した強い日があるのです

それが、今日なのです!!!

ですから、この日には、佳きことは刻印してはいいけれど、悪しきことは刻印しないように(喧嘩などもめごとも)注意します。
影響が強く大きいので、いつもならほんのちょっとで済んでしまうようなことが
のちのち大きく影響していまうという。。。
善悪関係なく、エネルギーが作用するといわれている「絶対拡張の刻印」 の日なのです
(宇宙のエネルギーは、善悪を区別しないのです。すべて、OK !!! なのです。WELCOME !!! なのです)

ですから、そのような日に 
タガマヤ村の半助さんが感想文を紹介してくださっていることを知り
二重の驚きになったのです

何か見えない世界から、励まされているような刻印として受け取れたので。。。

やはり、座敷わらしちゃんのお宿を管理する方だけあって
やはり、それなりの人物なのかも知れない。。。
タガマヤ村の半助さん 凄い。。。 と

余りのタイミングのよさに驚いています

何故かといいますと、前回も、タガマヤ村の半助さん、
「羊毛天使届きました。」 とご連絡とお写真いただいたのが
K53音①のスタートの日だったのです
嬉しかったのでこれも記事で述べています





今日、心が霞がかかっていたので、一気に払拭されました!!!
蘇り~~~~~~~~♪赤
半助さん、座敷わらしちゃん、仙人のようなおじい~ありがとうございます。


はい!細胞震わして慶びの唄をうたおうぞぉ~!
頑張るるるぅぅぅ~~~わたし~~~!!!♪







同じカテゴリー(✽座敷わらしの宿タガマヤ村関連記事)の記事
幸せの虹天使
幸せの虹天使(2016-01-29 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。