✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年01月23日

座敷わらしちゃんが きたー!

座敷わらしが、きたー!

かもー!(笑)

というのも、昨晩、キンスマ観てました。
小林幸子さんと周りのスタッフさん達の繋がりに
感動~してましたら、
テレビ横に置いてあるバランスボール!
これが、触ってないのに動いたんです

横に転がったのでなく、
縦に跳ねたんです!2cmくらい!

はぃっ⁉ と、我が目を疑ったけど、
はっきり見ました。
目の前ですから。
窓は閉めてるし、周りはテーブル、テレビ棚、
前は枕で囲まれた状態なので、他の衝撃が来ようもありません。

カードを持ってから、ある時間帯になると
葉巻のような、お香のような、ハーブのような、
リラックスする香りが
ここ最近するようになって
私の氣のせいかもしれませんが
なんかいい匂い~と思ってたんです。
これが、そうだとは言い切れません。
私は霊視とか無いですから。

でも、もしそうなら、分かるように合図してねー
と、心の中で話しかけてたんです。

だから、もしかしたら。。。

全く怖く感じなかったので、
座敷わらしちゃんかもー!
と、勝手にいいように思っております。

跳ねた直後に撮影したバランスボールです。
他からの力の加わりようがないと思います。
丁度、目撃した距離位置です。

座敷わらしちゃんが きたー!

信じるか信じないかは、あなた次第す。
( ̄▽ ̄)一度言ってみたかった...

座敷わらしちゃんが きたー!

ナカトリモチ日記の山野本さん、
(お会いした事もありませんけれど)
座敷わらしちゃんかも分かりませんが、
バランスボールが、跳ねちゃいましたよ
来てくれたのでしょうか。。。(^-^)



同じカテゴリー(✽座敷わらしの宿タガマヤ村関連記事)の記事
幸せの虹天使
幸せの虹天使(2016-01-29 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。