✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年01月15日

佳きかな 佳きかな 座敷わらしお守りカード。:*゜

佳きかな 佳きかな 座敷わらしお守りカード。:*゜
てぃーだブログのスピリチュアル系にある、

山野本さんの「ナカトリモチ日記」を読んで

座敷わらし って本当に存在するんだぁーーーー!と感激!

そして、わたしも あやかりたいハート と、早速、座敷わらしお守りカードを購入しました
(いいなぁと思ったり興味が湧いたら直ぐ行動にでてしまいます>w<)

実家の兄弟姉妹もこういうのワクワクすると思うので 早速みんなに郵送します
お手紙添えて。。。
びっくりするかしら。。。(笑)

佳きかな 佳きかな 座敷わらしお守りカード。:*゜

これまでの生活を振り返って反省して

これからどう生きるか覚悟を決めて、

しっかり前に進めむように、進化発展するように!

ブログで座敷わらし談をご紹介してくださった 

山野本竜規さんに、「ありがとうございます!」 

(ブログの読者の一人で面識は全くありませんが(^ω^)学ばせていただいております。)


タガマヤ村に携帯のメールで注文したのですが、返信も早く嬉しかったです
いい思考、いい心持ちで 生活していこう!と思います
いつかお宿にも宿泊できたらいいな♪


それでは本日も細胞浮き浮きと奮わしていくぞぉ~!

◆座敷わらしの宿 タガマヤ村ホームページ
◆山野本竜規さん「ナカトリモチ日記」



同じカテゴリー(✽座敷わらしの宿タガマヤ村関連記事)の記事
幸せの虹天使
幸せの虹天使(2016-01-29 11:01)


この記事へのコメント
*emiさん

座敷わらし。。。。
本当にいるんだろうな、と私も思います~
身近にも座敷わらしエピソードがあるので。
なんだか、ほんわかして、いいですよね。
Posted by meegmeeg at 2016年01月16日 19:05
☆meegさんへ
座敷わらしエピソードがあるんですか〰
是非ともききたいです!
興味津々!(≧∇≦)教えて~!
Posted by *emi*emi at 2016年01月17日 09:28
emiさん

たいしたことではないのですが~
長女がまだ小さかったころ、よく(お姉ちゃん)と
遊んでいたのですが、私には見えなくて。
突然現れて?長女と遊んで、一緒におやつも食べ。
どんな子か長女に聞くと、髪はおかっぱで
着物を着ていると・・・
本当かどうか?だけど、2人?の会話の様子が
リアルだったので、座敷わらしかなと。゚(゚^o^゚)゚。
Posted by meegmeeg at 2016年01月17日 20:44
☆meegさんへ
大したことこですよ~~~!\(◎o◎)/
ちらっと目撃でなく、遊んでおやつも食べてたなんて!
やっぱり純粋な子どもには視えるのでしょうね
長女さん記憶にありますか?
インタビューしたいです!(´∀`*)人
会話の内容も氣になるぅぅぅ
Posted by *emi*emi at 2016年01月18日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。