✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年02月10日

座敷わらしちゃん家へ届いた虹色天使

座敷わらしちゃん家へ届いた虹色天使
座敷わらしのお宿タガマヤ村の半助さんにご了承を得てご紹介しています。
●タガマヤ村公式ホームページ

以前ご紹介した『幸せな虹色天使』・・・・


山野本さんのナカトリモチ日記を読ませていただいていて、
座敷わらしお守りカードを知り、興味津々購入。。。
そうしたら、しばらくして出張で遊びに来てくれたようで
バランスボールを跳ねさせて合図してくれて
それでびっくり嬉しくなって手作りの羊毛虹色天使を座敷わらしちゃんに贈ったのです

本日届きましたと、ご連絡がありました~♪

パチパチパチ♪⁾⁾⁾

座敷わらしちゃんの和的なお部屋へ、天使も仲間入りです、嬉しひ。。。

座敷わらしちゃん家へ届いた虹色天使

ちっこくてよくわからないと思うのでUPしてみました
真ん中の畳みにちょこんとペアの天使がいます。

半助さん、わざわざお写真まで、ありがとうございます。

無事届いて良かった
喜んでくれるかな。:*゜
「これ、なぁにぃ?」 とか言っていそう...(笑)

山野本さんのブログで座敷わらしの存在を半信半疑だったのが
確信に変わりました
山野本さんにも、ありがとうございます。感謝です。(面識は一切ありませんけれど。ブログスーミーしています(笑))
●タカトリモチ日記


蕾のように真っ新な愛で膨らんで
満開になってケラケラ屈託なく笑う

風のそよぎに 裾を揺り載せて
大地の息吹きに 足裏で返事をする

タタン タタン と踊りませ
ララン ララン と歌ひませ

月と太陽 手をつなぎましょ
地玉を囲んで歌いましょ

*゜:・。  小さなお手てに  。・:゜*
小さなおみ足
笑うくちびる桜花

もうすぐ
夜明けよ
開花よ

謳うくちびる
桜花



同じカテゴリー(✽座敷わらしの宿タガマヤ村関連記事)の記事
幸せの虹天使
幸せの虹天使(2016-01-29 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。