✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年01月29日

幸せの虹天使

幸せの虹天使
✽幸せな虹色天使(手染め羊毛):羊毛、クリスタルクウォーツ8mm、スワロフスキーラインストーン、スワロフスキーオクタゴン、ハート型バチカン、リボン、木製ハート型台座、ワイヤー

昨日、とうとう完成しました
羊毛天使の虹色バージョンです
『幸せな虹〇〇』シリーズに、新たに加わりました♪

過去に自分の愛車用に作ったことがあった虹色天使
友人Mの呟き 「天使の虹色バージョンも作ったら・・・?」 
に感化され、他の人も、白でなくてもいいかしら…と
七色天使作っちゃいましたよ~!

幸せの虹天使
横向き

幸せの虹天使
後ろ向き

写真と現物の色味が若干違うかも知れませんが
殆どこの感じです

白の天使でなく、虹色天使、どうでしょう。。。ドキドキ(♯^o^#)

こちらの二体はですね
座敷わらしちゃんに贈ります
家に遊びに来てくれたお礼です

座敷わらしちゃんの部屋には『和』のお人形、玩具がいっぱい
そこにこの西洋風の羊毛天使も置いてもらえるでしょうか(笑)
もしかしたら、座敷わらしちゃんに
「これなにぃ?お人形?何かわかんない~(笑)」 って言われそう(≧∇≦)hははは。。。 

幸せの虹天使幸せの虹天使

でもね、よく見てみてね、
優しく温かみある羊毛の感触と
スワロの天使の輪と
胸に揺れる水晶と
頭上に輝くスワロフスキーオクタゴンがね
ほら、ほら、ほら、なんとなく
キンキラ煌めいて綺麗でしょ~♪

と、洗脳説明しときます。強引~(笑) 


因みに、天使と天狗は同じのようですよ
天使ファンにはショックかもしれませんけれど
(安心してください。天狗は、あの天狗お面のような顔ではないと思います)

発送準備に取り掛かります
座敷わらしちゃん喜んでくれるか、「何だコレ?」と思うのか(笑)
なんか想像すると可笑しくなっちゃう。。。

P.S 天使、梟、亀の可愛らしく縁起のよい置き物を飾るときには、
一つでなく、ペアで飾ると良いのだそうです。
特に、只今彼氏、彼女募集中の方々は氣をつけてくださいまし。
脳に、「独り身」でなく、「カップル」のイメージを刷り込みして呼び込むのだそうですよ

飛んでけ 飛んでけ 翔んでいけ

滑るより早く
走るより力強く
歌うより高らかに

*゜:。・  この想いよ 翔んでいけ  ・。:゜*

瞬く間に辿りつく
貴方がどこをさ迷うとも

残り香は消えることはないから
必ず見つけるから

想うだけで通じ合える
ホントはそういう仕組みだから
ピピン ピピン!

飛んでけ 飛んでけ 翔んでいけ

昼は太陽に
夜はお月様に
いつの時でも地玉様に
お助けを
ありがとう ありがとう
ありがとう





同じカテゴリー(✽座敷わらしの宿タガマヤ村関連記事)の記事

この記事へのコメント
*emiさん

虹色天使ちゃん、キュートです!

天使と天狗が・・・びっくり・・・(笑)

縁起がいいものはペアで置くといいんですね~

二女が亀大好きなので

虹色亀、あるといいなぁ、亀はむつかしいかな??(笑)
Posted by meegmeeg at 2016年01月31日 19:50
☆meegさんへ
ありがとうございます!
嬉しぃぃぃ♪
次女さん、亀さんお好きなんですね。
そう、亀さんもペアで飾った方がいいそうです。
わたしもペアで飾ってます。
虹色亀さん、なんか竜宮城専属の使いをしていそうです。
うまく出来るかわからないけれど作れたらUPしますね(⌒∇⌒)
Posted by *emi*emi at 2016年02月08日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。